赤ちゃんのお仕事♡資格取得対応スクールプチべール

赤ちゃんに関わる仕事をして9年目になります。
これまでに毎月20人~50人のママとお会いしてきました。

プチべール講師内田ゆかりが教室レッスンで伝えてきた
一番大好きなベビーマッサージ

ベビーマッサージは主に赤ちゃんとママのご参加ですが
大事なお子様のお体の成長期だからこそ
お体のことはしっかりと学べると人気のレッスンです。

□育てていけるという自信が持てる
□育てるのが楽になりました。

お子様との関わりがある方には、
ぜひとも学んで頂きたいと思います。

たったこれだけで・・・・・・

一番簡単で
丈夫で元気が赤ちゃんになり、
大きくなることを手助けできます。

などなど 他にもたくさん良いことがあります。

赤ちゃんのお仕事
資格取得スクール プチべール
無料体験ガイダンス 受付中

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。